人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

日々雑感 6月24日 「白い嵐」Blu-rayがKino Lorberから新しく発売される予定。

●「白い嵐」Blu-rayは北米・カナダで発売されていたのだが現在は廃盤に。
 (日本への発送料金にもよりますが、中古やebayなどでは購入できます)
 ただ発売日は未定だが、Kino Lorberから新しく出る予定。
日々雑感 6月24日 「白い嵐」Blu-rayがKino Lorberから新しく発売される予定。_b0020749_10085265.jpg
●マスターが変わるのか?!細かな仕様も未定だが好きな作品なので(特に最近自分内ブーム)楽しみ。
 ただリドリー作品としては「1492コロンブス」がKino Lorberから発売されてたのだが
 仕上がりにムラのある会社なので今回はどうなるか……。

 以前のバージョンはBDにあった輪郭強調は減ったが、全体的にモヤーっとした印象でもあった。
 画面作りもそうなんだけれど。ただ島の空撮シーンはハっとする緑のコントラストが素晴らしかったので
 新しいマスターで制作されると嬉しいのだが。

 

名前
URL
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2019-06-24 10:14 | 映画 | Comments(0)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31