人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKUSAKUとどうでしょう。

あんまり「ちゃんとテレビ鑑賞」しない方ですが
(連ドラもIWGPとかくらいかな)
ローカル局のこの2本が好き。

SAKUSAKUはTVKの音楽バラエティ(?)で、増田ジゴロウという
サイコロのロボットと、木村カエラというセブンティーンのモデルと
歌手活動もしている女の子、そしてその他のチープなキャラの
脱力トークがメイン。(FM795のバカボンの番組みたいな感じが近いか)
ジゴロウの偏った雑学と、それにまったく反応が薄いんだけど
歌はなかなかイイ女の子のだらーっとした雰囲気が
朝の出かける前にちょうどいい。
(このコのプロモは可愛いかった)

もう1コのどうでしょうリターンは、もう既に様々なメディアで
紹介されてるが、北海道のローカル番組を再々放送してものだが
大泉洋とその他のディレクターや鈴井氏が、旅をしたり
バカーなゲームをやったりするんだけど
全体に「バカトーク」がメインで、これもけっこう脱力系。


両者に共通は「力が抜けてる事」
やっぱり疲れてるのでしょうか?
(昔はめざましTVだったんだけど、朝からT島Aはキツいです。
 ファンの方はすいません)
Commented by vodoo at 2004-09-08 15:29 x
木村カエラかわいい!
オレもこの番組けっこう前から見てます。
(徹夜明けに・・・)

めざましTVは昔から苦手なんだよねえ。
あのOアナの裏返り&強弱ありすぎの声がダメ。
Commented by suzuki-ri at 2004-09-09 12:32
木村カエラ。メイクや髪型で印象がかなり変わるけど
今週(9/6-10)カワイイ。(先週のリーゼントは…)


めざましの前は、やじうまだったんだけど
一新してからツマらん。
フジはアナが目立ってどうする。
名前
URL
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2004-09-08 07:50 | Comments(2)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31