人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リドリー・スコット関連

リドリー「ロビン・フッド」はKOH+Pライアン



公開まで2月を切った(日本では今の所秋公開予定…)
リドリー・スコット最新作「ロビン・フッド」の
新しい予告編。2:30ほどあるので、かなり具体的な映像も出ているので
まっさらで映画を見たい方は、見ない方がいいかもしれない。

今までの予告は少人数精鋭が森で襲撃などが多かったが
城の全景やモブシーン。そしてプライベートライアン的な
浜辺での上陸戦など、大スケールな映像を見られる。
ただ、ユニバーサルの発表だと「PG-13」なので
R指定だったキングダム・オブ・ヘブンよりは
暴力描写(特に流血)などは控えめになっていると思われる。
(DVD,BDではunrated版にするのかな?)


一部言われている、今までのリドリー作品の
「映像」ブラッシュアップ版じゃないの? とも思える作品だが
歴史もの(時代劇)を、今のハリウッドメジャーで
一番上手く撮れる監督であり、デビュー作「デュエリスト」から
延々と続いているエッセンスを感じ取れる画面。
「十字軍好き(どれだけいるの?)」は是非見るべき映画。
名前
URL
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2010-03-16 06:44 | リドリー・スコット関連 | Comments(0)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31