人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZZ-R1100 D2と走る

早朝のちょっと走り。-ZZRを起こすー

最近長距離ツーリングは行けてないが
冬になりエンジンもかかりずらくなるので
早朝に家の近所をぐるーっと回ってきた。

我がZZRはバンズ&ハインズ装着の「爆音」なので
マンションの方々に配慮し、大通りまで押す。押す。押す…。
もうこれだけで自分の暖気は完了。
まったく重いバイク。

そこでチョークを引くと一気に5000回転まで
エンジンが唸る。雄叫びをあげてZZRは目覚める。
カワサキのエンジンは様々なメカノイズを含みながら
吸気音もわずかに聞こえ、様々な音がゴチャゴチャに混じりあう。
それがチョークを戻してアクセルをあおると
フォーーーン!を直4の甲高いサウンド。
私は直4が一番好きだ。

走り出し、三鷹街道から深大寺の方まで。
朝早くからワンコの散歩もいる。
そこから東八までいって府中まで。
まだ「白いオッサン」はいないようなので
ちょっとスピード出す。
で、しばらく走ってR20のファミレスで朝ご飯。
たまには作らないでもいいやと
勝手に自分で決めてのんびり。

ホテルや旅館の朝と同じで、外で朝だと
結構食べてしまう。

そしてそのまま混み出した甲州街道を一直線。
仕事場に。最近「職場までツーリング」
ばかりだなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2004-11-20 09:52 | ZZ-R1100 D2と走る | Comments(0)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31