人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車どうしよう…。

最近、ホームシアターも「現状維持」。
DVDもそんなに何枚も買って無いし
買いたい作品もちょっとお休み。
バイクもたまに乗るくらい。
これと言ってネタらしい事もないのだが
もしかしたら、来年に車を買い替えるかもという事で悩む。

今は彼女が最初に買ったカローラワゴンを
共同で維持費を払って使っているのだが
結構ボロくなってきた。
電気系もガタがきてるようで
最近はナビもあまり使っていない。

で当然買い替えの話しが出たが
あれほど「軽はぶつかったら恐い」と言っていたのが
「維持費が安ければそっちの方がいい」と言い出して来た。
(まぁ、私もバイクより排気量ないのもなぁ…と思ってたが)
実際、休日にしか車使わないし
子供とかもいないから小さくてもいいんだけどね。

選択肢はあまりないが、軽だとどこがいいんだろうか。
(やっぱりスズキ?)
これでコペンやAZ-1なんか買ったら大笑いだが
まぁそれは無いだろう。
名前
URL
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2004-11-15 13:50 | Comments(0)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31