プロフィール

こんな生き物です。

プロフィール

本  名:タイトルを漢字に直したらそのまま。

生年月日:1970年蟹座の某日。

職  業:広告屋。macでポスター作ったり、会議でちょっとホラ吹いたり
     印刷会社とモメたり、プレゼンに落ちたり
     泣いたり笑ったりが仕事。

住  処:埼玉県川口市というキューポラとスモッグと
     風俗の街に生まれ。途中4年ほど福岡で博多っ子純情。
     今は調布市の特急急行快速が止まらない駅に。

趣  味:自動二輪は高校生から。映画&音楽鑑賞と小屋作り。
     水泳(人より出来るスポーツはこれくらい)
     たまに目的無く絵を描く。旅。食。酒。

特  徴:クセっ毛。骨太だが最近はクマっぽい。
     年上と話しが異様に合う。酒を飲んでのまれる。相方に叱られる。
     前歯6本が偽の歯。マイナー・メーカー(規格)好き。

好きな物:ナポリピザ、黒糖焼酎、焼肉、上手く出来た料理。
     オチが微妙な映画、Kawasakiのninja系のエンジン、
     80年代のニッサン、天然と言われるグラビアのコ、色素薄い系、

勘弁な物:納豆。徹夜。道具を使うスポーツ。ゴキ。
     保証人。暴走族。電車で人の迷惑かまわず日経読む人。
     仕事は忘れるのに人形焼きを買ってくる営業マン。
     白いバイクに乗って逆ナンしてくる人。


いい年して、全く落ち着かん生き物です。
もし「どんなヤツ」だと興味ありましたら
ZZ-Rの話の方にたまに映っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2004-09-02 18:45 | プロフィール | Comments(0)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri