人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リドリー・スコット関連

届いたけどまだ見れん…。

ブレランのBOX。昨晩帰ったら届いてた。
それとは別で、ブレランのサントラ3枚組も。
でも、パケ開けただけでまだ見れない…。

「お布施」だと分かっていたけど
BOXの箱(ゼロハリのインチキみたいなの)と
スピナーはちゃちい……。
でも、他の資料などトータルとしてまぁいいか。
これで実家にあるLDを眠らせる事が出来る。

来週は北米盤が出るが、ブルレイ5枚組は
全部が1080pでないのと、FCだけ日本語字幕との情報。
年末ので届くが遅れるだろうけど
来たってハード無いから見られないので問題無し!?
Commented by ぎゃ at 2007-12-14 16:13 x
わが家には今日届く予定。
掻揚げのシーンがある最初のバージョンは年内に観るけど、その後は何年後になるかねぇ。

おいら的に後はブルレイのFC日本語版が出たら考えます。
その前にハードをどうするかなんだよね。やっぱり。
Commented by suzuki-ri at 2007-12-14 17:24
「2001年宇宙の旅」「地獄の黙示録」も
LDのハード持って無いのに、買ってしまったのと
同じ道を歩んでおります。

ブルレイだとリージョンが北米と同じで
FCには字幕ある(との事)なので注文したけど
(5枚組で6000円前後と手頃だし)
日本版でもFC単体で出せば、結構売れると思うんだけどね。

逆に来週出る「劇場版ガンダム」は見送りました。
名前
URL
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2007-12-14 14:28 | リドリー・スコット関連 | Comments(2)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31