ZZ-R1100 D2と走る

事故のその後等。

沢山の方々から、メールを頂きまして
ありがとうございました。
幸い、転倒時の怪我は打撲程度のようで
日に日に痛みは引いてきています。
(季節の変わり目の古傷と、ごっちゃになりかけてますが)

事故は府中街道の稲田堤周辺
片側1斜線でセンターラインが黄色の道で
対抗車線の車が、交差点以外の場所で
逆車線にある用事で使う駐車場に入れる時
不注意の急右折に、こちらも急制動をかけたが
間に合わずに接触-転倒だった。
過失割合等まだこれから。
ちょっと相手方の人&保険屋がのんびりムード。
保険の保険名&担当者すらなかなか出てこなかったので
ゴネたりしないだろうなぁ…と最初は不安だったが。
(今は双方の連絡がついて大丈夫です)

事故現場は交番の前。病院も稲田堤の駅近くと
すぐ済んだのは良かったが
なんとかエンジンかかって、自宅までZZRを乗って帰る時
鶴川街道で検問なのかお巡りさんが沢山いて
ボロボロのZZRをじーっと凝視。そりゃ怪しいって…。
声はかけられなかったが、きっとどっかの峠で
自爆でもしたんだろうと思っていたに違いない。

早く解決+身体&バイクが復活となればいいなと。
その頃は短い秋も終わってなければいいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2007-10-17 15:51 | ZZ-R1100 D2と走る | Comments(0)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri