人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーんと来い。じゃダメですか

前になんかの酒の席で、何かドラマとかの話しになって
「Suzuki-riさんが格好いいと思う芸能人って誰です?」
みたいに聞かれた時に「うーん。アベちゃんかなぁ」
と言ったら「誰?アベちゃんて」「阿部寛だよ」
『エーー!!』と引かれた。

なんで!?阿部ちゃん格好いいじゃん。
前に仕事の関係で仲間由紀恵の会見&撮影の見学の時
たまたまトイレに行く時に廊下ですれ違った
デカイ人が阿部ちゃんだった。(多分トリックの関係で)
もっと細いのかなーと思っていたらけっこうガッシリ。

テレビだと最近三枚目のダメ男やらせると天下一品だけど
今のコはモデルの頃は知らないのかもね。

その他も聞かれ「歌手では昔のジュリー」
「小倉優子は顔だけは好き」とかで引かれまくった。
あぁ全敗。
(カラオケでカサブランカ・ダンディ歌ってやったさ)
Commented by voodoo at 2004-10-22 04:26 x
阿部ちゃんも昔のジュリーも小倉優子の顔も
イイと思うよ〜

あと言い忘れてましたが、
ニュースバードの女子アナも好きです。
Commented by suzuki-ri at 2004-10-22 07:31
ニュースバードは女子アナ、4ー5人いて華やかですね。
誰だっ!
Commented by voodoo at 2004-10-22 08:05 x
ニュースバードはやっぱりこの人。
http://www.tbs.co.jp/newsbird/caster/matsui/matsui.htm
Commented by suzuki-ri at 2004-10-22 09:43
ウホっ。いい感じですね(色白で)
バックナンバーも読もうっと!
Commented by voodoo at 2004-10-22 09:51 x
いいでしょ〜
田中真木子、藤田真奈美もOKです。
でも松井陽子がイチバン。

マニアサイト発見。キャプチャだらけで笑える。
http://naoru.plala.jp/nb/
Commented by suzuki-ri at 2004-10-22 11:10
凄っ!
みんなマメにキャプチャーしてますねー。
全体に凛とした感じで、昨今のアイドル×2した
局アナとは違った感じでいいね。
名前
URL
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2004-10-21 13:11 | Comments(6)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31