人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZZ-R1100 D2と走る

明日は恒例の夏合宿。

私が昔から一緒に走っているバイク仲間で
夏恒例の合宿(と、行ってもただの『お泊まりツーリング』ですが…)
で、明日、明後日と福島の裏磐梯へ行く。
ZZRが復調してから、初めての長距離。
天気がイマイチ不安だが楽しみだ。
(なにせ、パイロットパワーをまだ剥き切っていない…)

それにしても、このバイク仲間。来年で20周年か…。
(私は1988年から参加だが)
来年は、大きな「夏合宿」にできればいいなー。


今日は早く帰って、暗いうちに出る予定。
雨降るなよー!!
Commented by kariyayoshiki at 2006-08-11 23:20 x
お気をつけて。
おそらくどこの道路もオマワリばっかりではないかと、怯えております!
Commented by suzuki-ri at 2006-08-13 14:12
無事帰ってきました。
もう二桁渋滞は怖くなくなりました!って位
スリ抜けしてきました。
パトは高速も、一般道も多かったなぁ。

カリも気をつけてねー。
名前
URL
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2006-08-11 08:19 | ZZ-R1100 D2と走る | Comments(2)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31