人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん、寂しい…。-sakusakuジゴロウ卒業-

今日の放送で、TVKの人気番組「SAKUSAKU」の
増田ジゴロウ&御意見番(ペパー)が卒業との事。
うーん、寂しい…。-sakusakuジゴロウ卒業-_b0020749_9455067.jpg

        この妙な上目遣いが良かったのになぁ…。

単純に「リニューアル」では無く「大人の事情」での
キャラクター変更という事で、NET上では色々盛り上がっている。
その話半分としても、権利等のこじれで使えなくなったという事。
まぁ、こういう事って大人からみたらそれなりに納得したりできるけど
子供とかはショックだろうなぁ…。(ドラエモンの声優の時もそうだが)

昨年の引き越しして何気なく見たTVKの
朝から脱力したトークが楽しく、妙に手作り感が
シュールで好きだった。


北海道の「水曜どうでしょう」と並ぶローカル人気番組。
あちらは上手く商品などをコントロールしていたので余計に残念。

黒幕は変わらないのがせめてもの救いだが
黒幕が「皮肉をこめて作った」テーマ曲
「ブラック・幕はー、黒い幕♪お前らの夢等をぶっ壊したるでぇー」
みたいに本当にならない事を願っています。
Commented by やまうち at 2005-07-02 09:33 x
はじめまして。やまうちと申します。
トラックバックさせていただきました。

「onちゃんはかわいいけど、動いてないジゴロウはかわいくないからなー」
って思ってたんですけど
今日はハンズにジゴロウグッズをさがしに行こうかと思ってます。
いなくなるのがさみしくて。
Commented by suzuki-ri at 2005-07-02 10:07
やまうち さん。こんにちは。

確かに動きの無いジゴロウ(あとあの声も)は
ちょっとブキミですね。色々な事あって
いままで創りあげたキャラが見られなくなるのは寂しいです。

onちゃんは、大泉氏のいじめに耐えられるのか…。
(中の人次第?)
名前
URL
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2005-07-01 09:52 | Comments(2)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31