人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順番間違ってませんか?

松本被告「病院で治療を」 家族が人身保護請求

最近ニュースの事は書かなかったが、これには頭に来た。

サリン事件で未だにPTSDや身体障害で苦しんでいる人は沢山いる。
遺族への補償も済んでいない。それなのになぜ「治療が必要」だ?

自分で勝手に「世界」を作って、勝手にその世界に
現実逃避しているだけの、罪をつぐなおうともしない
卑怯な教祖とやらに、なぜここまで手厚い事を
しなければいけないのだろう?
(弟子は死刑を宣告されたのもいる)

なんか最近、「やったもの勝ち」になんでもなってませんか?

我々の税金でこの男を生かす為に使うなら
他に救わなければならない人は他に沢山いるはずだ。


人権?それは最低限のルールを守った人の権利です。
Commented by h at 2005-06-28 21:19 x
>それは最低限のルールを守った人の権利
共感です。
あんだけやっといて、よくもそんなこと。
ひさびさにムカッ腹たちました。
Commented by suzuki-ri at 2005-06-28 21:45
やっぱりこの集団には破防法を適用しておくべきでしょう。
未だにに「信者」とやらがお布施のために働いているが
それを保証に全額まわして欲しいですね。

元教祖には…消えてもらいたい。
名前
URL
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2005-06-21 20:20 | Comments(2)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31