人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑感 1/15 大宮氷川神社と、うっかり45回転で聞いた「ブレードランナー2049」のサントラ。

●先週末に入稿作業などで深夜帰宅が続いたので基本土日は寝て充電していた。
 なので映画も見ずに(目が疲れていたので)、レコード聴くくらいで。


●そのレコードで大ポカ。「ブレードランナー2049」のLPを前日に聞いたEP盤の45回転のまま
 かけてしまい、なんだこりゃと最初思ったがこれはこれでクラブミックスみたいで面白かった。
 重低音が多いのもクラブっぽいのかも。


●大宮の氷川神社は毎年行っているのだが、まだ結構混んでいた。
 帰りにアバックで視聴でもと思ったが、来月にデノンの新しいアンプの視聴があるので
 それに行こうかなと。
日々雑感 1/15 大宮氷川神社と、うっかり45回転で聞いた「ブレードランナー2049」のサントラ。_b0020749_20163365.jpg
 犬の大きな絵馬が可愛らしいが、しかし寒かったなぁ……。

●今週から来週にかけても入稿や修正が続くので、映画やレコードなどもあんまり楽しめないが
 今日はバックアップ終わったら帰るかな……。

 

名前
URL
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2018-01-15 20:25 | Comments(0)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31