気になる女優たちとオッサン。

昨日の嘆きでH氏(voodoo氏)と盛り上がってしまったが
友達や付き合いのある人と、好きな芸能人が合うと
妙にうれしかったり、ちょっと悔しかったりするものである。

ある酒の席で脈絡もなく「最近女優の**さん、いいですよね」
と話すと隣で飲んでた営業の人から握手を求められた時は
妙に熱くなってしまった(ヴァカ)

前日に書いた酒井若菜も、どっちかと言うと地味な
童顔なんだけど、笑うと三日月になる目が可愛いのと
役柄で声がコロコロかわるのが面白い。
おまけにナイス**だ。しかし職場の周りでは
今一知名度が薄く(顔と名前が一致してない)残念だったのだが
voodoo氏からの思わぬ「告白」で、ネット上で握手。

ALIEN3好きな人は思考も似るか?仕事帰りに日劇で観て
周りの客も微妙な反応のなかこの2人は絶賛。
やっぱり変わってる?


彼も他に黒木瞳がいいとあったが、年齢いってても
可愛い人は可愛いッス。あんなお母さんだったら大変だ。
前に松嶋菜々子とタッキーが先生・生徒で付き合って
そのタッキーの母親が黒木瞳という
とんでもないドラマがあったがその時も困った。
(何に?)
いいものはいい!という事で。

と、まぁこんな話を酒場で熱弁ふるうと
オッサンなんだなぁと思ってしまふ。
Commented by voodoo at 2004-09-21 02:26 x
金曜のドラマ終わっちゃったよ。
マニアにはたまらない、表情を変えるシーンが
多かっただけに残念。DVD化されるらしい。
欲しいぞ。
Commented by suzuki-ri at 2004-09-21 09:59
あの時間、なかなか家にいない時だったり
つい見のがしたりで半分も見ていませんでした。残念。

酒井若菜。大人計画の松尾スズキの映画にも出ているらしいが
どんな映画なんでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2004-09-17 07:38 | Comments(2)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri