木村カエラも全国区か?

何度かこのブログにも登場している、TVKの「SAKUSAKU」。
それに出ている木村カエラはお気に入りなのだが
(友人のH氏は『オレの…』と公言)
とうとうTV-CMに出る事に!

リップクリームの宣伝で、10月に出る2ndシングル
「happiness!! 」はタイアップになるんだとか。

元々セブンティーンのモデルで、その年代の女の子には
知名度あったのかしれないが、当然私は知らなく
遅ればせながら、TVKを見られるようになってから
「このコは何やってる人なんだろう?やる気ないなぁー
 でも可愛いな」と思っていて
メジャーデビュー「Level42」がヒット。
魚眼レンズの中で歌いながらおどけてる姿が最高!

いやー、増田ジゴロウじゃないけど
「大きくなってしまった」と、応援したい気持ちと一抹の寂しさも…。

売れちゃったら「SAKUSAKU」辞めちゃうのかなぁ…。
b0020749_11274767.gif

Commented by voodoo at 2004-09-16 18:07 x
『オレの…』は最近他に酒井若菜という娘も入りました。
タモリ倶楽部を見ようとしたらその前のドラマがやってて
そこに出てました。ちょいアホな感じに惚れました。
『オレの…』2人はたまりません。誰か助けてください・・・
助けてください・・・と言えば
「せかちゅう」のドラマ版の主役もかわいかったなあ。名前知らんけど。
普段TV(地上波)をあまり見ないので上戸彩を知ったのも最近です。
Commented by suzuki-ri at 2004-09-16 18:20
ヤ、ヤバイ…。最近好みがかぶってる事発見。
酒井若菜はコメディっぽいのやらすと天下一品です。
木更津キャッツアイというドラマでも
脇役ですがかなりハジけてます。
美人じゃないけど小作りな顔が可愛い。
ドラマのセカチュウの人は「綾瀬はるか」という人で
一度仕事の立ち会いで見ました。
キレイでなかなかの**でした。
(自主規制。酒井の特徴がヒント)

34になると、目立つ芸能人が年下ばかりで
ちょっとヘコみます(当たり前)
Commented by voodoo at 2004-09-16 23:24 x
笑った。まずいな。ライバルじゃないですか!(おいおい)
その金曜ドラマは明日最終回。残念だ。毎週『オレの若菜』に癒されてたのに。セカチュウはみんな好きそうだけど最初の2名はややカルトだね。さすがエイリアン3仲間だ。『オレのカエラ』はフィンチャーのように大物になるかもね。

年上では黒木瞳と言いたいけど、これは誰が見てもOKのはず。
ビートルズやストーンズをイイと言うのと同じで
あえて言う必要なしって感じですか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2004-09-16 13:55 | Comments(3)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー