映画

日々雑感 8/1 ビッグマックのソースは普通に買えるよ(高いけれど)

●前に楽天のサイトでマクドナルドの「ビッグマックソース」を数量限定で発売したところ
 転売屋らの餌食になってしまい、買いたい人がほとんど買えなかったという悲劇があったが
 amazonではカナダからの輸入品が普通に買える。ただ容量は日本で発売された
 瓶よりおおもののちょっと高い。
b0020749_13160779.jpg
 たかだかソースに3000円も出すのはどうなんだい?とも思う方もいると思うが
 amazon,caやUSAからの直送はできない(確かにそっちの方が安いが日本には送ってくれない)
 他の海外サイトなどで見かけることもあるが、もし欲しい方がいたら
 日本のアマゾンで普通に買えることを。

 味は確かにビッグマックな味にあるので、自宅でハンバーガー用のパテを作って
 オニオン、ピクルス、レタス、チャダースライスチーズを買ってくれば
 お店より美味しいハンバーガーが出来上がるし
 ホットドッグのソースやコブサラダ用にしても美味しいだろう。

 ちなみにフィレオフィッシュ用は普通のアッサリしたタルタルソース。
 チキンは甘みの少ないマヨネーズみたいなソース。

 これから夏にBBQなど…にネタとしては面白いかも。

  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2017-08-01 13:23 | 映画 | Comments(0)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー