リドリー・スコット関連

手頃な「デッカード・ブラスター」はいらんかねー。高木型 弐〇壱九年式 ウォーターガン

●「ブレードランナー」マニアが喜ぶグッズとして「デッカードブラスター」がある。
 これについては色々なガレージメーカーから発売され、「留之助ブラスター」はなんと
 「ブレードランナー2049」で使われるという逆転現象まで起こっている。
 ブラスターについては詳しいサイトはいくらでもあるので、そちらで見ていただきたいが
 今度「水鉄砲」でブラスターがは発売される。

 「高木型 弐〇壱九年式 爆水拳銃 通常版 クリアブラック カラー ポリスチレン製 ウォーターガン」

 留之助ブラスターと肩を並べる「高木式」を原型に水鉄砲に仕上げている。
 これでサイトにもよるが1300円くらいで買える。色はクリアブラックなどの単色だがこれはなかなかいい。

 私は留之助ブラスターのラバーガンを持っているが、これもそこそこいい値段するので
 単純に遊ぶ(何して? 大の大人が? サントラ聞きながら手にもつのさ……)にはこちらもいいかも。

b0020749_10323597.jpg
b0020749_10330610.jpg
(スタンドは含まれない)


 さぁ、皆これを懐に忍ばせて「ブレードランナー2049」を見に行こう!?


[amazonでも予約受付中]
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2017-05-25 10:42 | リドリー・スコット関連 | Comments(0)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri