リドリー・スコット関連

日々雑感 5/16 山下達郎のLP-BOX + イギリス盤「プロメテウス」4K UHDは9/18

●先週だが友人にいただいた「山下達郎 LP-BOX」を聞く幸せに浸る。
 9枚組みのLPでアマゾンなどのサイトでは高値になっている。ありがたやありがたや…。
b0020749_16542509.jpg
 「Ride On Time」のシングル盤やライブでのテイクも入っているボーナストラックのために
 購入される方も多く(その方が多いか)、これと「JOY」はレコードでは高値なのでファンも心して…だが。
 このセットは重量盤なので、通常盤を持っていた「Ride On Time」よりも音がいい。
 この時代の音楽はやっぱりレコードだな…と。


●イギリスで「エイリアン:コヴェンント」の4K UHDが出るよと書いたけれど
 「プロメテウス」の4K UHDも9/18に発売との事。

 もうあとは肝心の「エイリアン」1作目をUHDに…と希望するばかり。
 多分4作セットが出ても余程でなければ、1だけあればいいや……な私。




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2017-05-16 17:02 | リドリー・スコット関連 | Comments(0)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー