映画

本田孝義監督のクラウドファンディングの紹介

●私がFACEBOOKなどで、お知り合いになりました 岡山県出身の映画監督・本田孝義さんが
 今まではドキュメンタリー映画を中心にされていましたが
 監督初の劇映画の製作のため、クラウドファンディングが始まっています。
b0020749_12590534.jpg
 私も少しでもと思いご協力させていただきましたが、もし私のブログでご興味ある方がいらっしゃいましたら。
 ちなみに、監督とはリドリー・スコットのことなどでフォローしていただきました。
 映画制作の講習会なども千葉を中心にされています。


 

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2017-04-11 12:57 | 映画 | Comments(0)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー