リドリー・スコット関連

「エイリアン:コヴェナント」の新しい写真公開(追記)本編プロローグ映像も公開。

●北米で5月、日本では9月公開の「エイリアン:コヴェナント」の新しい写真公開された。
 残念ながら新しい予告はまだだが、なかなか興味深い写真も。
b0020749_10304979.jpg
b0020749_10305396.jpg
b0020749_10305589.jpg
b0020749_10305895.jpg
b0020749_10310152.jpg
 水飲み鳥の玩具は、最近めっきり見なくなったが「エイリアン」のノストロモ号にもあったので
 未来にはまた大ブームになっているのかもしれない。

 とにかく今回は小出し小出しなのと、造形が結構グロテスクなためそれだけで
 R指定なんじゃないかというものもあるので、一般向けの宣伝も難しいのかもしれないが。
 (現在は結構消されているが、リークされたものはフリークス的な要素もあって
 なかなか大勢にはアピールしにくいものだった)

 今回は「鬼リドリー」作品なので、これも楽しみではあるが
 今年は「パッセンジャー」や「メッセージ」。他にも真田広之も出るSFもあるので
 SFばかりの1年か(私は嬉しいが)

[追記]
 4:30の本編プロローグ映像も公開された。コールドスリープ前の移住仲間によるパーティー。
 一瞬!!となるが…は見てのお楽しみ。




  


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2017-02-23 10:35 | リドリー・スコット関連 | Comments(0)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri