ブラックホーク・ダウン

「ブラックホーク・ダウン」韓国版限定Blu-rayの事など

●家に同じ映画が何本あるんだよ…の話ではあるが、韓国で発売された「ブラックホーク・ダウン」の
 steelbook限定版Blu-ratが届いた。steelbookのデザインは以前出たイギリス盤と同じ
 モノトーンのブラックホークのビジュアルだが、それにニスによるエンボス加工された
 スリープが付いている。
b0020749_09440886.jpg
●で、前にも「オデッセイ」中国限定版Blu-rayにもあったような
 シリアルNo.入りのカードが付いている。このデザインは好きなので、価値があるかないかではなく「ただ好き」なだけ。
b0020749_09441272.jpg

●中にはミニ・ロビーカード風なものが6枚入っている。
b0020749_09441407.jpg

●ソフト自体は昔からある北米盤ベースのMpeg2&LPCMなので、特にこれといってはない。
 あくまでパケマニアのためのものなので。
 
 そろそろ4K UHDでも出してくれないかな……。

[日本盤。エクステンデッド盤は世界でも日本のみ。通常盤は手頃なお値段に]

  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2017-02-16 09:51 | ブラックホーク・ダウン | Comments(0)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri