映画

「アート・オブ・ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の紹介

●「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」制作時のゴタゴタもあったが
 結果多少の歪さはあるものの、中後半の急加速と盛り上がりで
 個人的に「EP7・フォースの覚醒」より好きな作品だ。
b0020749_11362834.jpg
 本作のパンフはやや資料として物足りないので何かないかと探していたら
 本がちゃんと出ていたので紹介。

 
b0020749_11363483.jpg
表紙は「男気あるドロイド K2-SO」
BB-6が可愛い小型犬なら、コイツは飼い主に媚びずにでもしっかり働く猟犬のような存在。

b0020749_11363467.jpg
b0020749_11363510.jpg
b0020749_11363529.jpg
キャラクター造形の詳細やストーリーボードなども載っている。


●この本は洋書でもamazonで発売されているので
 英語が問題なく、絵が見たいて安く購入されたい方は洋書の方を。
 基本内容は日英一緒で、文字が訳されているかの違い。

 ストーリーボードを見ると、撮り直しがどうされたかまではわからないが
 今までのスターウォーズにない「戦争コマントもの」のようなアングルは
 多用されているのがわかる。

 もしご興味ありましたらちょっと値がはりますが如何でしょう。



    
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2016-12-27 11:48 | 映画 | Comments(0)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー