リドリー・スコット関連

クリスマスに「エイリアン:コブナント」予告が公開された。結構怖い!

●クリスマスに「エイリアン:コブナント」の予告が公開された。
 おなじみのあの宇宙船がおります。
b0020749_21143651.png
 このキノコみたいなものを踏みつけたあとの胞子が…。
b0020749_21143077.png
これまたおなじみのフェイスハガーが…。
b0020749_21144095.png
この爆破シーンはCGではなく、以前撮影風景では実際に爆破していた。
b0020749_21144788.png
他も結構グロテスクなシーンもあるのでご注意を。
b0020749_11505449.jpg
b0020749_21454808.jpg


あと何か怪しいエイリアン?!が一瞬見えています……。

まだエンジニアの星の風景などはないが、おそらくテラフォーミングされたか
地球と同じような移住先での修羅場を描いていると思う。
クリスマスに鬼のような映像を見せてくれた「鬼リドリー」モード全開の
噂通りの結構イヤーに怖い予告。あと半年位で見られると思うと楽しみすぎる。

https://youtu.be/H0VW6sg50Pk




[エイリアン関連Blu-ray]
    

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2016-12-25 21:22 | リドリー・スコット関連 | Comments(0)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー