リドリー・スコット関連

「エイリアン:コブナント」写真公開など。

●来年の5月19日に北米で公開される「エイリアン:コブナント」の
 写真が幾つか公開された。
 「まさしくエイリアン!」というものから「これってどのシーン?」という
 意外なショットまでを幾つか掲載(転載)。
b0020749_10183069.jpg
まさに「エイリアン!」な入ったら最後の洞窟(?)

b0020749_10170450.png
ちょっと「ブレードランナー」みたいなコールドスリープ?
b0020749_10184319.png


主人公のキャサリン・ウォーターストン。完全にリプリー。
それも「エイリアン2」のような。リドリーは2の設定があまり好きでないから
キャメロンへの挑戦状で本作を作ったのかもしれない。
下はキャサリン・ウォーターストンのプレス風景
b0020749_10173337.jpg
b0020749_10183588.jpg
まるで「ボーダーライン」のような特殊部隊らしき兵士たち。
地球ぽいススキのようなものも生えているがどのシチュエーションなのだろう?
しかしこう言う絵面を取らせるとリドリーは天下一品。

その他転載写真。
b0020749_13032885.jpg
b0020749_13032688.jpg
b0020749_13032807.jpg
b0020749_13032921.jpg


●他にもジェームズ・フランコは「ボクも冒頭に出るよ!」とうっすらネタバレ的な
 ことを言ってしまったりと段々ベールが剥がれてきた本作。
 予告も近日中に公開らしいので楽しみ。
 プレスでの予告試写は相当不気味な雰囲気の映像だったらしい。

 来年の「鬼リドリー」モードを楽しみに年末を迎えるか。
 あと半年くらいで「エイリアン」の新作が観られるなんて!

[エイリアン関連Blu-ray]
    
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2016-12-22 10:28 | リドリー・スコット関連 | Comments(0)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー