キングダム・オブ・ヘブン

「キングダム・オブ・ヘブン」韓国盤Blu-rayはトンデモ仕様。

●おそらく今年最後の投稿がコレってのも…だが
 「キングダム・オブ・ヘブン」韓国盤Blu-rayが届いた。
 STEELBOOK仕様なのでebay等でも高価で取引されている
 人気のソフトなのだが、中身は正直トンデモ仕様。
b0020749_9293244.jpg

トンデモ(1)本編は劇場公開版しか収録されていない!
       (日本語字幕は無し)ただMpeg4/AVC収録で
       画質は発色と暗部の締まりが良く
       ものすごい高画質なのが困ってしまう…。

トンデモ(2)特典ディスクの特典内容は、先日発売された米国盤と違い
       DC盤より前に発売されたDVDの特典と同じ。
       (未公開シーンなどが収録されていない)
       ただこのディスクは日本語字幕がついている!
       (一部無い特典も)

 なので、コレクターには面白い仕様だが
 ちゃんとした(?)この映画のソフトを欲しい方は
 今の所北米盤のみという不思議なソフト。

 それでもパケは格好いいので、北米盤の中身を
 入れておこうかなとか…。
 それにしても難儀な映画だと思う。ほんとに。
 新作「エクソダス」も、もしかしたら同じような
 道を辿ったりして…。


●今年1年も色々と投稿しましたが
 読んで頂いた方々には本当に感謝です。
 来年も宜しくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2014-12-30 09:33 | キングダム・オブ・ヘブン | Comments(0)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー