ZZ-R1100 D2と走る

ダーティーズと言われて…

私をバイクに目覚めさせたのは「バリバリ伝説!」と言いたいところですが
高校の友人の影響からでした。

友人の「トメ」と遊ぶ時、彼はCBR250に私を乗せてくれました。
『絶対安全が保証されないジェットコースター』のスリルと
あやつる楽しさに一気にハマっていき、学生の時に免許を。
愛車はKawasaki FX-400Rを購入。
すると「こんな集まりがあるんだけど…」と半ば強制的に入会(?)したのが

『ダーティーズ』
(族じゃないです。一応)
同級生のトメをはじめ てっつぁん、ケンタ、若ダンナ。
それぞれの友人のMash、澤シン、サーモン…と強面(ウソ)集団で
1987年に結成されたバイクチーム。

車種・乗り方から個性までバラバラで、統一感と言うものが
およそ感じられない集まりでしたが「バイクが好き」というこの一言で
現在もメンバーを増やし続いています。
これから先も「この仲間」と年をとり続ける事でしょう。



しかしメンバーの結婚式などで
「**さんが所属しています『ダーティーズ』…」
と紹介されるとちょっと恥ずかしい……。


b0020749_151546.jpg

ダーティーズの今。統一感ねぇー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2004-09-03 18:58 | ZZ-R1100 D2と走る | Comments(0)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー