人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日の忘年会。

前にもここに書いたが、昨晩は某編集の忘年会。
しかし、仕事がなかなか区切りがつかなく
(昨日は出力センターも激混み)途中から参加。

「もう出来上がってやがる…」

「いやー、とっておきましたよ」という残飯を食べ
女性陣、若手のボヤキを聞き
肝臓気にしつつ、ほどほどにごまかし酒をもらう。
で、10:00過ぎに一応終わったのだが
そこからが「始まり」である。

タクシーに半強制でのせられ
新宿のカラオケ屋に。もうこの時点で帰りはあきらめ
2、3曲歌ってそのまま、とあるバーへ数人で流れる。
寝る、飲み続ける、どっかへ消えるなど
もう収集つかない。で、あまり今回は飲んでいなかったので
「ほとんどシラフでの人間観察」が朝まで。


早朝の新宿は路上で寝てる人が多くてやっぱり恐ろしい…。

京王線には無事すわれたが、強盗団が多いそうなので寝られず
車中で忘年会でもらった「まんじゅう」を2ついただき
地元で朝定を食べて今日がまた始まった。
名前
URL
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2004-12-25 10:31 | Comments(0)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31