ZZ-R1100 D2と走る

ZZ-R。KFCに「帰る」

b0020749_640130.jpg

昨晩は、仕事をなんとか抜け出しやっつけ
お世話になっているカワサキ・ファンンクラブへ
ZZ-Rを持って行った。社長は「取りに行くよ」と
言っていたが、最後に乗ってみたく店までの
約4キロをじっくりとアクセル、ブレーキ、吸気音などを
噛み締めながら。

右に映っているのは、お客さんの750マッハ。
スピード出るバイクの先輩と並ぶというのも何かの縁か。



今朝新聞を取りに行った時、小さい庭にはZZ-Rは無かった。
やっぱり寂しい。分かってはいたけど。





今のところはBlogなどの写真は替えないつもり。
一応ZZ-R関係も「アルバム」として残す予定です。
先日久々バイク雑誌を買ったけど、やっぱりZZ-Rは
1100ccまでのが好きだ。これはかわらないだろう。
Commented by sinn356 at 2010-07-21 09:58
16年乗っていられる相棒がいるって凄いことですよね。
自動車と違ってバイクは体力的に厳しくなりますから仕方ないところがありますよね・・寂しいけれど。

例のブレの件、やっとA社の技術担当が動画を見るとこまできました。
見た瞬間に差に気付いて「自分のiPhoneもこうなってます・・」と検証をしてくれることになりました。
オペレーターに講釈しても無駄だってことを痛感しました。。
Commented by suzuki-ri at 2010-07-21 13:50
sinn356さん:これ乗るために限定解除に汗したとか
思い出の固まりでしたが、また軽車両とかで
復活するかもしれません。

「自分のiPhoneも…」の一言で安心・信用できますよね。
オペとかだと「そんな事ない」から始まってるから
不必要に不安になります。ちゃんと
技術発の責任者とかを置いて、対応してほしいですね。
どのメーカーも。
Commented by Mash at 2010-07-21 22:45 x
タイトルだけ見て、ZZ-Rがケンタッキーフライドチキンに帰るってどういう意味だろう(・∀・)ハテ?
って思ってしまった(;´∀`)
Commented by suzuki-ri at 2010-07-22 06:26 x
Mashさん:あぁー。確かに! もしかしたら
昨日訪問者が多かったのはそのせいだったのかも。
(天然で気づいてませんでした…)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2010-07-21 06:45 | ZZ-R1100 D2と走る | Comments(4)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri