人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZZ-R1100 D2と走る

日々雑感 11/16 ZZ-Rの中からネコでてきた + 成増-光が丘 + 高校ラグビー

●日曜は天気良かったのでZZ-Rの朝走り。
 で、カバーを開けたらザッ!!と黒い影が逃げて
 隣の家の玄関辺りに止まり、こちらを見ていた。
 子猫だ。土曜は雨だったから、宿代わりにしていたんだろうけど。
 
 ウチの近所に、野良猫が集まっている家があって
 多分それの一派だとは思うけど、子猫は可愛いね。
 そーっと近寄ったら逃げられたけど。



●色々まわったが、帰りに板橋・成増-練摩・光が丘公園にいってみた。
 とんねるず石橋が「成増ネタ」をよくしていたけど
 実際に行ったのは初めて。私鉄らしい駅前
 (JRの箱ものとは違う)から、商店街-静かな住宅地を抜けて
 光が丘公園に行くと、フリマか何かやっていて
 結構人がいて賑わっていた。広くて緑も多く
 赤塚やあの辺りはいい公園がいっぱいあるなぁ。



●なぜこの2に行ったかと言うと、漠然とはしているが
 「次住むならな場所」を巡っている1つで。
 なんとなく、調布の深大寺付近みたいで私は気に入った。
 ただ、両方とも23区内だから、結構いい相場なので
 もうちょっと遠くでもいいのかなとも。
 今度は歩きで細やかに散策してみよう。
 まぁ、他にも候補の場所はいくつもあって
 1つ増えちゃぁ1つ減りのくり返しなんだけど。



●昨日は高校生ラグビーの東京予選決勝。
 残念ながら、本郷は負けてしまいましたが
 いい試合だったとのネットの声。
 細かな事はこちらで
Commented by とめ at 2009-11-16 23:37 x
あだちくは23区の中でも安いから住みやすいよ。
Commented by suzuki-ri at 2009-11-17 06:33 x
トメさん:舎人ライナー沿いや、伊勢崎線沿線も
いくつか候補あります(西新井も結構変わってるらしいし)
考える時間をありがたくもらったので
じっくり探したいと思いますー。
名前
URL
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2009-11-16 10:52 | ZZ-R1100 D2と走る | Comments(2)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31