人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD・ホームシアター

国内版「シュレック2」のDVDにもの申す。

先日「シュレック2」の国内版が届く。
やはり字幕がないと…&吹き替えも見たいとの
要望で購入。3000円しない低価格なのは有り難いが
1つ大きな問題が…。

DVDを入れると強制的に「シャークテイル」と
もう1つのドリームワークスアニメの
宣伝になってしまう。これがメニューを押しても
チャプターでもダメで、サーチで先に送って
やっと本編のメニューになる。

宣伝をかねるのはいいが、これだと
シュレック2みる度に「宣伝」を見せられるハメに。

前にもこういったDVDはあったが
どれもヒンシュク買ってると思うんだけど…。
(私は持って無いが「踊る大捜査線」の初期のは
強制『ホワイトアウト』の特報だったらしい)


輸入盤をLDとかで購入する切っ掛けは
父親がアメリカ土産で「TOPGUN」のビデオを買って来て
これが本編の前にペプシのトップガン・パロディCMが
入っていて、そのおかげでエライ安かったんだそうな。
VHSなので当然サーチして飛ばせるんだけど
これがなかなか面白かった。

DVDを宣伝の1つとして使うのは
悪いことでないが「強制鑑賞」は
逆効果ですよ。メーカーさん。
名前
URL
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2004-11-22 15:04 | DVD・ホームシアター | Comments(0)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31