人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD・ホームシアター

今最大の悩み -装甲騎兵ボトムズ-

DVD-BOXで来年発売されるのだが
懐具合や色々な事情から葛藤し続けている。

装甲騎兵ボトムズ DVDメモリアルボックス
日本サンライズ(と書いた方がしっくりくる世代)が
制作した「ロボットもの」アニメだが
もう「カルト」と言っていいでしょう。これは。
なにせメカが地味で無数に同じのあるから
有り難みなんかちっともない。
壊れたら捨てるだけってのが当時新しかったなぁ。

たまにプラモ屋などで見かけると
デザインの秀逸さに今でも感動。

で、なにが葛藤かというと
BOXの中のいくつかはLDは中古で安く手に入れていて
改めて買い直すには高すぎる。
なんでダグラムみたいにバラにしてくれなかったのか。
「BOXが出ても、それはまた地獄だった…」
Commented by ぎゃ(友人K) at 2004-11-18 12:24 x
悩まずに買ってください。
今さら、悩むなんてらしくないですよ。
Commented by suzuki-ri at 2004-11-18 14:20
ダグラム売って、古いアンプを売って…。
それか成田支部長にスポンサーになってもらうか。
名前
URL
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2004-11-18 10:29 | DVD・ホームシアター | Comments(2)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31