ZZ-R1100 D2と走る

残念。カワサキがMOTO-GPか撤退…+高いコペン。

もう既にニュースで流れているが
カワサキがMOTO-GPから撤退する。
他社とひと味違ったシルエットで
カワサキらしい無骨さが好きだった。
ツインリンクもてぎの日本グランプリで
中野真矢が3位になり表彰台で泣いたニュース。
カワサキが世界選手権で23年ぶりの表彰台で
これがピークだったのかも。
ホンダがF1から撤退とか、レースには厳しい時代。
でも、いつかまた復活の時を夢みて待つ事に。

このニュースでガッカリして帰宅途中
近所のマツダのディーラー中古車に
ダイハツのコペンがあったのだが185万といい値段。
他も中古車が結構いいプライスで
逆にマツダのデミオ新車の方が安い位。
一芸に秀でた車はこの状況でも強いと実感。
Commented by とめ at 2009-01-08 16:06 x
でも撤退ではなく休止だから、また景気は良くなれば復活するでしょう。
Commented by KABA at 2009-01-08 23:30 x
コペン185万は随分いい値段というか、中古にしてはさすがに高過ぎな気がします。。。新車買えますよ~。
ただし個人的には毎日乗って楽しい車なので満足してます。
Commented by suzuki-ri at 2009-01-09 10:54
トメさん:せめて8耐くらいは
頑張っても來たんだけど、こっちも
目立って無いので(成績以外でも)
景気回復&ヒット車でバカがバイクを
作ってもらいたいものです。


KABAさん:この店。他もAZ-1やスバルR1が
やたら強気で、自社中古より多いくらいな珍妙な店です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by suzuki-ri | 2009-01-08 09:48 | ZZ-R1100 D2と走る | Comments(3)

リドリー・スコットを中心に映画やBlu-ray、ZZ-R(休み)などページです。 FBでリドリー・スコット作品の海外・国内で購入できるBlu-rayを沢山紹介した「Ridley Scott作品のBlu-ray」もやってます。


by suzuki-ri